初版:2007/01/22
改定:2007/07/20
MEGAZONE WORLD - 小説 - ロッカー密着誘惑責め

ロッカー密着誘惑責め その4 数行試作版


密着してくる由香。少年は、淫らな躯から逃がれられない。

※ 単なる改訂の筈なのに、意外と難航しています。

///// 以下 数行試作版 /////

ver 01.02

「ふふ、気持ち良くって、声も出せませんか?」

そう囁きながら、由香は脚の動きを故意に緩くする。股間に擦り付けている太腿を、焦れったくなるほどジワジワ動してくる。

「ご主人様?気持ちいい時は、ちゃんと”気持ちいい”って仰って下さいね」

密着した身体による濃厚な愛撫。淫靡に身体を動かしながらも、太腿はネットリと分身に巻き付けるようにしてくる。

「そんなに身悶えちゃってるのに。隠したって、無駄ですよ。ほら」
「・・・ィ・・・」

思わず抑えていた声を漏らしてしまうほど、由香の太腿が艶めかしい動きを見せる。
そんな事をしながら、由香はジッと俺の反応を窺っている。

「○、○○○○○○○○○」




///// 以上 数行試作版 /////


アンケートご協力有難うございました。(受付締切:2007/07/22)



前(その3)へ   目次へ戻る









管理人:鷹巣 椎茸