Since 2006/10

MEGAZONE WORLD - 雑記 - 9月

雑記


2010年


09月


  • 2010/09/14
    日々忙殺されていると世の中の動きと同期が取れなくなってきます。
    そんな中でDVDが2日前に届きました。こういう時は発送予約、便利ですね。
    (そらのおとしもの9 DVD付き限定版(amazon) )
    しかし時間がないので倍速にて視聴。
    時間を節約しているのか、何か損をしているのか……。

    さて、メニューを見ると見慣れない選択肢がありました。(コメンタリー)
    ONにすると、なるほど。

    会長さんがあの位置に立っていた事へのこだわりが伝わってきます。

    一見おバカ全開に見えて、締めるべきところはきちんと押さえてくる。
    素晴らしいです。


    ……以上久々に現実逃避してました。あと本も一冊。

    サイトの更新滞っていてすみません。

    8/17に頂いていたコメントをようやくアンケート集計結果に反映させました。
    (本当に遅くなって失礼しました)

    有る程度まとまった時間(例え30分でも)を数日連続して確保出来ればよいのですが、
    時間不足な毎日がひたすら続くので容量の少ない脳は日々リセットされてしまうこの頃です。
    そういえば雑記も5月の次は7月に(内容も含め)飛んでますね。

    今年も私の辞書には「夏休み」という単語が存在しませんでした。
    なんとか更新を頑張ろうと思います。











管理人:鷹巣 椎茸