">
MEGAZONE WORLD - 小説 - 舞踏会

舞踏会誘惑責め・サンプル:婚約者に


内容未定ですが、少年が妖艶な女性に悩殺されます。

舞踏会誘惑責め・サンプル:婚約者に 集計結果
質問選択肢回答
※1
回答
※2

問1:
こういう状況
超好き
大好き
好き
普通
あまり興味なし
未選択
50%
27%
14%
05%
05%
00%












トップからのリンクは無く、「舞踏会誘惑責め・その1 アンケート集計結果」 末尾を見た方しか知らないサンプル話の集計結果です。

※1 公開〜1ヶ月。ちなみに、回答率は21%でした。
※2 1ヶ月〜

質問では”好き”を3段階に分けましたが、こんな綺麗な結果が出るとは思っても見ませんでした。 昨日「ロッカー密着誘惑責め その9A」の集計を行ったばかりですが、この集計を見て9Aにおける不足分が何となく判った気がします。

しばらくしてから集計しますと宣言してはいたものの、いつの間にか一ヶ月も経ってしまいました。 肝心の本編ですが、(例によって?)執筆が全く進んでいません。なんとかsampleなどを書いて、徐々にでも話を進めてゆきたいと思います。


戻る









管理人:鷹巣 椎茸