">
MEGAZONE WORLD - 小説 - 個室内誘惑責め・その2

コールガール誘惑責め・その1


妖艶なコールガールに、少年は逆らいがたい快楽の渦に漬け込まれる
そのあまりに妖艶な仕草に、背筋が蕩けそうになった。
男を誘い込む、魔性の躯。
勘というより、本能の奥底が危険を感じた。

本短編について、是非下記アンケートに御協力ください。

質問 選択肢
問1:少年は  彼女の店に連れ込まれる
 自分の下宿に連れ込んでしまう
 この場で淫靡な仕込みをされる
 導入部が面白くない
 判らない


コールガール誘惑責め・その1 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2
合算
※3
備考
問1:少年は 彼女の店に連れ込まれる
自分の下宿に連れ込んでしまう
この場で淫靡な仕込みをされる
導入部が面白くない
判らない
48%
08%
45%
00%
00%
22%
11%
59%
04%
04%
37%
09%
51%
01%
01%
※A
※B
※C


非常に多数のご回答、有難うございました。(通常の2倍!)
「ロッカー密着誘惑責め」 その5 sample8から、何故こっちに転んだのか、書いている本人が一番不思議です。

※1 公開〜約24H
※2 約24H〜82H
※3 合算

※A 場所的に、それはもうジックリと丁寧かつ執拗な責めが少年に施されるんでしょうね!(未定)
※B 当サイトらしい結果です。はい。
※C 後で堪らなく身体が疼くような、激しい責め。淫らなテクニックの虜にされた少年は、彼女に逆らえない?。(未定)

備考:期間※1と※2での傾向は、通常そんなに異ならない筈です。しかし、今回は倍近い差が付きました。 念のため合算(※3)してみると、総計ではさほど大きな差では無い様です。

結論:この場(駅)でスタートです。


戻る









管理人:鷹巣 椎茸