MEGAZONE WORLD - 小説 - 個室内誘惑責め・その6A

女子更衣室内誘惑責め・その6A


少女の蠱惑的な躯が、透明化した少年を誘惑する

本話短編について、是非下記アンケートに御協力ください。

質問 選択肢
問1:少年が思い出させて欲しく思う、恋人との”経験”は  すらりとした腕が一匹の蛇のように少年の分身に絡みつき撫で回す指の感触
 彼女の体とは別個の生き物のように、少年を搾精しようとする唇の感触
 少年の背中を這う二つの柔らかな肉塊の感触
 キスだけで逝かされてしまったときの、濃厚な彼女の舌使い
 柔らかな乳房を、こねくり回したときの感触
 お互いに体を抱きしめ合ったときの感触
 別にどうでも良い
 該当無し
問2:少年の恋人に関する記憶は、どの程度まで書き換えられてしまいましたか  判らない
 全く変化しない
 まだ少しの部分だが、もう回復出来ない書き換えが行われてしまった
 もはや完全に和美と由香に置き換わってしまっている
 これから、もっと濃厚な書き換えが行われる
 どうでもよい
問3:少年がデートに行くのは  記憶を書き換えられていても、なんとか沙也香と
 和美及び由香の二人と
 もう、和美のことしか考えられない
 もう、由香のことしか考えられない
 何故か三人の少女と
 どうでもよい
問4:
(参考までですが)
この後
 和美
 由香
 和美&由香
 沙也香
 更衣室内の女の子達多数
 別に誰でも良い
問5:問4の人に  更衣室から連れ出
 胸に触
 抱き
 素股
 キス
 フェラ
 パイズリ
 手コキ
 該当無し
 別に方法は何でも良い
問6:問5の行為を  される
 する
 どうでも良い


女子更衣室内誘惑責め・その6 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2

問1:少年が思い出させて欲しく思う、恋人との”経験”は すらりとした腕が一匹の蛇のように少年の分身に絡みつき撫で回す指の感触
彼女の体とは別個の生き物のように、少年を搾精しようとする唇の感触
少年の背中を這う二つの柔らかな肉塊の感触
キスだけで逝かされてしまったときの、濃厚な彼女の舌使い
柔らかな乳房を、こねくり回したときの感触
お互いに体を抱きしめ合ったときの感触
別にどうでも良い
該当無し
10%

16%

13%
26%

19%
13%
01%
00%
















問2:少年の恋人に関する記憶は、どの程度まで書き換えられてしまいましたか 判らない
全く変化しない
まだ少しの部分だが、もう回復出来ない書き換えが行われてしまった
もはや完全に和美と由香に置き換わってしまっている
これから、もっと濃厚な書き換えが行われる
どうでもよい
00%
01%
24%

09%
63%
03%












問3:少年がデートに行くのは 記憶を書き換えられていても、なんとか沙也香と
和美及び由香の二人と
もう、和美のことしか考えられない
もう、由香のことしか考えられない
何故か三人の少女と
どうでもよい
29%
29%
10%
12%
18%
01%






同点
同点




問4:
(参考までですが)
この後
和美
由香
和美&由香
沙也香
更衣室内の女の子達多数
別に誰でも良い
13%
16%
38%
07%
22%
03%










!?

問5:問4の人に 更衣室から連れ出
胸に触
抱き
素股
キス
フェラ
パイズリ
手コキ
該当無し
別に方法は何でも良い
10%
09%
09%
16%
12%
03%
25%
06%
00%
10%




















問6:問5の行為を される
する
どうでも良い
86%
13%
01%



お約束


ご回答有難うございました。

※1 公開〜約5日分


※2 


戻る









管理人:鷹巣 椎茸