MEGAZONE WORLD - 小説 - 個室内誘惑責め・その4

女子更衣室内誘惑責め・その5


少女の蠱惑的な躯が、透明化した少年を誘惑する

本話短編について、是非下記アンケートに御協力ください。

質問 選択肢
問1:一緒に、行きたいのは  腕の中の由香と
 見つめてくる和美と
 誰でも良い
 恋人の沙也香と
問2:少年は焦らされましたか?  正気を失うほど凄く焦らされた
 かなり焦らされた
 そこそこ焦らされた
 どうでも良い
 あまり焦らされない
 退屈した
 つまらなかった
問3:問2の理由は?  冒頭の半脱ぎ姿に
 キスされそうになったから
 舐めたいから
 触れちゃった上に見つめられたから
 特にない
 描写があまりぱっとしないから
 直接的な行為がなかったから
 その他


女子更衣室内誘惑責め・その5 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2

問1:一緒に、行きたいのは 腕の中の由香と
見つめてくる和美と
誰でも良い
恋人の沙也香と
24%
33%
05%
38%








問2:少年は焦らされましたか? 正気を失うほど凄く焦らされた
かなり焦らされた
そこそこ焦らされた
どうでも良い
あまり焦らされない
退屈した
つまらなかった
33%
40%
10%
07%
07%
00%
02%












※A
問3:問2の理由は? 冒頭の半脱ぎ姿に
キスされそうになったから
舐めたいから
触れちゃった上に見つめられたから
特にない
描写があまりぱっとしないから
直接的な行為がなかったから
その他
10%
19%
07%
40%
10%
00%
12%
02%














※B

ご回答有難うございました。

※1 公開〜約24H

※A 理由は「直接的な行為がなかったから」でした。次話で、再度ご感想を頂ければ幸いです。
※B この場合、「つまらなかった」あるいは「あまり焦らされない」、および「かなり焦らされた」でした。

※2 


戻る









管理人:鷹巣 椎茸