MEGAZONE WORLD - 小説 - 個室内誘惑責め・その4

女子更衣室内誘惑責め・その4


少女の蠱惑的な躯が、透明化した少年を誘惑する

本話短編について、是非下記アンケートに御協力ください。

質問 選択肢
問1:体が疼く少年は  揉む。手が勝手に胸を揉みまくる
 撫でる。手が勝手に体中くまなく撫でまわす
 覗く。こっそり着替えの様子を見る
 こすり付ける。目の前の太腿になすり付け出す
 こする。自分で自分をこすりはじめてしまう
 なんとか我慢する。
 撫でられる。我慢できなくなる寸前まで撫で回される
 揉まれる。我慢できなくなる寸前まで揉みたてられる
 こすられる。我慢できなくなる寸前までこすられる
 平然としている。(大して魅惑されなかった)
問2:次話  そろそろ逝く
 そろそろ逝かされる
 まだまだ耐える
 あきれるぐらい何度も逝く
 あきれるぐらい何度も逝かされる
 どうでも良い
 彼女(恋人)はどうしてるの?
問3:(本話での)着替え  全く見たくない
 見たいけど、本話では見えなくてもいい
 少年はなんとしても見るべきだった
 どうでも良い
 つまらなかった
問4:渡辺君の身に何が?  別に大した事はされていない
 抱かれただけで
 キスだけで
 手コキ
 胸で
 即尺
 素股
 本番
 どうでも良い
 後から征服された
 妖しい薬品類で
 妖しい道具(電動系)で
 妖しい生物(蟲・触手系)に


女子更衣室内誘惑責め・その4 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2

問1:体が疼く少年は 揉む。手が勝手に胸を揉みまくる
撫でる。手が勝手に体中くまなく撫でまわす
覗く。こっそり着替えの様子を見る
こすり付ける。目の前の太腿になすり付け出す
こする。自分で自分をこすりはじめてしまう
なんとか我慢する
撫でられる。我慢できなくなる寸前まで撫で回される
揉まれる。我慢できなくなる寸前まで揉みたてられる
こすられる。我慢できなくなる寸前までこすられる
平然としている。(大して魅惑されなかった)
15%
03%
03%
18%
09%
12%
18%
09%
15%
00%




















問2:次話 そろそろ逝く
そろそろ逝かされる
まだまだ耐える
あきれるぐらい何度も逝く
あきれるぐらい何度も逝かされる
どうでも良い
彼女(恋人)はどうしてるの?
03%
12%
32%
03%
44%
00%
00%











※A


問3:着替 全く見たくない
見たいけど、本話では見えなくてもいい
少年はなんとしても見るべきだった
どうでも良い
つまらなかった
00%
50%
26%
21%
03%







男!


問4:渡辺君の身に何が? 別に大した事はされていない
抱かれただけで
キスだけで
手コキ
胸で
即尺
素股
本番
どうでも良い
後から征服された
妖しい薬品類で
妖しい道具(電動系)で
妖しい生物(蟲・触手系)に
00%
09%
00%
06%
24%
06%
09%
09%
09%
06%
03%
09%
12%

















※B







※C

ご回答有難うございました。

※1 公開〜約24H
問1:
灰色字:疼いて少女の体に思わず何か「する」のは18%。
白字: 疼いて自分の体に思わず何か「してしまう」のは26%。
水色字:疼いても、更に自分の体に何か「される」のは41%。
ということで、大きな区分としては、「される」 -> 「してしまう」 -> 「する」 の順でした。

問2: ※A 「耐える」を抜いて堂々1位。ええ、(物語の)最後は絶対そうですよね。でも、次話では分量上・・・厳しそう(次次話?)。それにしても、殆ど言葉が同じ(で意味が真反対になる)「逝く」方との差が(当然ながら?)際だっています。

問4:
何が起こったのか殆ど描かれていない渡辺君に関しての票は、上記の通りバラバラです。でも、意外と綺麗にばらけるものなんですね。 そんな中で、※Bが突出しました。少年に対しても、その威力を発揮するのでしょうか。
なお、意外と「妖しい〜」系にも票があってホッとしました。というか、※Cが第二位ですよ!?。当サイトらしく、傾向がかなり偏ってます。ちなみに、「妖しい〜」系を全部合算すれば、一位とタイです。

※2 まだ回答受付中。


戻る









管理人:鷹巣 椎茸