">
MEGAZONE WORLD - 小説 - 個室内誘惑責め・その2

個室内誘惑責め・その2 集計結果


快感が未だ抜けきらない少年の体を、少女が更に誘惑する

本話短編について、是非下記アンケートに御協力ください。

質問 選択肢
問1:由香に触ったら篭絡されてしまうという心理的な枷による、個室内での拘束度合いは?  物凄い拘束感がある
 そこそこ拘束感があった
 どうでもよい
 拘束感はさして感じなかった
 全く拘束感を感じない
問2:次話で、人体透明化に関する話が出てきたら?  非現実的なものは受け付けられない
 透明化は好きじゃない
 どうでもよい
 透明化しても構わない
 透明化、大好き


電車内誘惑責め 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2
合算
問1:由香に触ったら篭絡されてしまうという心理的な枷による、個室内での拘束度合いは? 物凄い拘束感がある
そこそこ拘束感があった
どうでもよい
拘束感はさして感じなかった
全く拘束感を感じない
56%
40%
04%
00%
00%
33%
54%
00%
08%
04%
45%
45%
04%
04%
02%
問2:次話で、人体透明化に関する話が出てきたら? 非現実的なものは受け付けられない
透明化は好きじゃない
どうでもよい
透明化しても構わない
透明化、大好き
16%
28%
20%
20%
16%
13%
25%
21%
33%
08%
12%
27%
20%
27%
14%

ご回答有難うございました。

※1 公開〜24H

透明化、意外と票が分かれました。透明だからこそ、身動きできない状況に追い込まれて、 ひたすら誘惑されまくる。そんな状況を書きたかったのですが、透明化を好まれない方も多いようです。 そこで少なくとも次話は、現実的な状況でありながら非現実的な状態に追い込まれ、ひたすら誘惑 されまくる話※、です。
※ 実は、当初この一話を少し書いたところで、本シリーズが(勝手に)誕生しました。

※合算 透明化に関して、こんなに好き嫌いがハッキリ出るとは夢にも思ってませんでした。

※2 24H〜2007/01/06
都合上、公開順での次話は透明話になってしまいました。
透明NGの方がかなりいらっしゃられるので、非現実感を極力なくそうとはしましたが、微妙です。

戻る









管理人:鷹巣 椎茸