">
MEGAZONE WORLD - 小説 - 電車内誘惑責め

電車内誘惑責め 集計結果


蠱惑的な少女によって、少年は電車内で一方的な快感を味あわされる

本話短編について、是非下記アンケートに御協力ください。

質問 選択肢
問4:少年は沙也加と  もうデートに行けなくなってしまった
 次の由香の誘惑でデートに行かなくなる
 幾度も由香に誘惑されデートに行かない
 幾度もの誘惑に耐えられたように思い、デートへ行って愕然とする


電車内誘惑責め 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2
備考
問4:少年は沙也加と もうデートに行けなくなってしまった
次の由香の誘惑でデートに行かなくなる
幾度も由香に誘惑されデートに行かない
幾度もの誘惑に耐えられたように思い、デートへ行って愕然とする
(14)%
(00)%
(33)%
(56)%
(29)18%
(00)00%
(42)36%
(29)46%




ご回答有難うございました。
※1 ver01.01公開ミスの為、中身は従来版のままでした。
※2 ver01.02公開〜24H。集計打ち切り時の集計漏れ分を補正済み。

戻る









管理人:鷹巣 椎茸