MEGAZONE WORLD - 小説 - ロッカー密着誘惑責め

ロッカー密着誘惑責め  その4 数行試作版


以下、アンケート設問及び集計結果です。


密着してくる由香。少年は、淫らな躯から逃がれられない。

たった数行の試作です。何か入れてみたい台詞が有ればお教え下さい。

※ただの気晴らし用ですので、作成中の本編に影響はありません。

質問 選択肢
問1:「○○○・・・○」  ね、気持ちいいんでしょ
 もう、我慢できないんじゃない?
 もっともっと、気持ち良くして欲しいのね
 ひょっとして、まだ足りないかしら
 そう、自分からおねだりするような身体にしてあげる
 今に、自分から気持ちいいって言わせてあげる
 ふふ、イイ声で鳴くのね
 ふふ、こんなに固くしちゃってるのに
 ほら。身体はこんなに正直なのに
 その他
 どうでもよい


ロッカー密着誘惑責め その4 数行試作版 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2
問1:「○○○・・・○」 ね、気持ちいいんでしょ
もう、我慢できないんじゃない?
もっともっと、気持ち良くして欲しいのね
ひょっとして、まだ足りないかしら
そう、自分からおねだりするような身体にしてあげる
今に、自分から気持ちいいって言わせてあげる
ふふ、イイ声で鳴くのね
ふふ、こんなに固くしちゃってるのに
ほら。身体はこんなに正直なのに
その他
どうでもよい
00%
00%
00%
10%
70%
10%
00%
10%
00%
00%
00%
00%
00%
00%
40%
60%
00%
00%
00%
00%
00%
00%

ご回答有難うございました。

選択肢が多いので、薄く広くばらけるものと思っていました。しかし、結果は上記の通りです。 一つだけ、群を抜いて突出してますね。

※  New表示もしていないため、本試作を閲覧された方は非常に僅かです。ですので、分布はあまり正確ではありません。
※1 23:00〜11:00 深夜〜午前(有効回答数:10票)
※2 11:00〜22:30 昼〜夜(有効回答数:10票)

※Z ※1と※2で傾向に少し差が出ました。母数が少ないので単なる偶然なのか、日中と夜間で印象が異なるのか、不思議です。

※  多重回答については、基本的に最初の回答を集計しています。


戻る









管理人:鷹巣 椎茸