MEGAZONE WORLD - 小説 - ロッカー密着誘惑責め

ロッカー密着誘惑責め 前編


密着してくる由香。少年は、淫らな躯から逃がれられない。

本話について、是非下記アンケートに御協力ください。

質問 選択肢
問2:
貴方が由香に出会ったら
 由香に普通にされたい
 ロッカー内で密着されたい
 由香に色々な事をされたい
 由香に興味無し
 由香をロッカー責めしてみたい
 由香を普通に責めてみたい


ロッカー密着誘惑責め 前編 集計結果速報
質問選択肢回答
※1
回答
※2

問2:
貴方が由香に出会ったら
由香に普通にされたい
ロッカー内で密着されたい
由香に色々な事をされたい
由香に興味無し
由香をロッカー責めしてみたい
由香を普通に責めてみたい
06%
19%
72%
00%
03%
00%








※A



ご回答有難うございました。

※1 公開〜約24H
白字: 単に密着されているだけでも、かなり魅惑的な状況と思うのです。しかし、その良さをあまりきちんと描写することが出来ていなかったようです。今後の描写力向上が大きな課題ですね。
※A 身動きできない狭い状況ですので出来ることは少ないと思いますが、後編では+αしてみます。

「されたい」:「したい」 = 「97%」:「03%」 実に当サイトらしい結果が出ています。


戻る









管理人:鷹巣 椎茸